なが~い1週間でした。

2014年02月08日

 今日はすごい雪で誰も来院されないかと思いきや、慣れない雪で転倒・・・etc    結局忙しい半日でした。明日も路面凍結による転倒に気をつけてください。というわけで、今週はあっという間の1週間でした。引越し準備→引っ越し→内覧会→開院と休みなく働きつづけたせいか、正直疲れがピークになってますが。明日そして、11日の建国記念の日が「恵みの休み」になりそうです。患者さんや、スタッフらのおかげで何とか無事1週間を終えることができましたが、遅れている「運動器リハビリテーション」の立ち上げや、新しいスタッフの面接等、たくさんやらなければいけないことがあります。そうそう、ホームページの院内写真等も早くリニューアルしなければ。ちょっと休みを入れつつ、来週も全力でがんばりますかぁ~! 「個人事業主」は忙しいですね。

 今日の午後は、某雑誌の新しいクリニックを紹介する「ドクター訪問」コーナーの取材がありました。フリーアナウンサーの梅田淳さんと楽しいお話ができました。私の幼少期の阪神戦や、オリックス戦の実況を思い出すパワフルな方でとても話に熱が入りました。雪のせいで数時間かけて当院まで来てくださいました。とても楽しいひと時でした。また、出来上がりましたらアップさせていただきます。