歓迎会

2012年10月27日

今日は、午前の診療後、スタッフ全員が集合し昼食会。今回新たに中神クリニックの仲間に加わったスタッフ2名の歓迎会を行いました。早いもので、私がこのクリニックを引き継いで来月で1年を迎えようとしています。まだまだ船出して間もない新米船長ですが、スタッフみんなで支えていただき、また今回、新たなメンバーが加わり、非常に心強い思いです。会の最後には当クリニックの今後のリニューアルの計画、展望を皆さんにお話させていただきました。
スタッフ全員で少しでも地域の皆さんに貢献できるような整形外科のクリニックを作り上げていきたいと思っております。

来週からは約3カ月間、導入準備を重ねてきた電子カルテシステムが一部稼働します。何事もトラブルがないよう祈るばかりです。

                                                                                

中神クリニック
西神中央、西神南の整形外科
神戸市西区狩場台3-9-8