梅雨入り

2012年06月09日

いよいよ近畿地方も梅雨入りですね。
梅雨と言えばじめじめ、じとじとと、不快なシーズンですが・・・

そんな、雨さえもhappyにしてしまうミュージカル映画の名曲、
雨に唄えば ~Singin’ in the Rain~
なぜだかこの曲を聴くと雨の中でもウキウキして外出したくなるのは私だけでしょうか?

皆さんも「雨」を楽しんでみては?

You Tube でも聞けますよ。

 

雨に唄えば Singin’ in the Rain

僕は雨の中で唄っている
ただ雨の中で唄っているだけさ
なんて素敵な気分なんだろう
また幸せになれたんだ
僕は雨雲に笑いかける
空は暗く曇っているけれど
僕の心にはお日様が照ってる
新しい恋にはぴったりだ

嵐はそのまま吹かせよう
みんなはあわてて逃げている
けれど雨が降っても
僕は笑顔を浮かべている
道をずっと歩きながら
口から出るのは楽しいメロディ
僕はただ雨の中で唄っているだけさ

雨の中で踊っている
ラララ・・・
また幸せになれたんだ
僕は雨の中で唄ったり、踊ったりしてるのさ

 

 

 

中神クリニック
西神中央、西神南の整形外科
神戸市西区狩場台3-9-8